もも&まさこのブログ

久しぶりにブログを書きます 

2019年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは

長く長くご無沙汰をしていました。
書かない時期、ここを覗いて下さったお方に心から感謝しています。


今も介護職をしています。
ヘルパー2級を学び9年。
ディサービスから始まり訪問ヘルパー、小規模多機能、グループホーム
いろいろ経験しました。
介護現場に入って、それぞれに学ぶことは多くあり新発見の連続でした。
施設や事業所によって高齢者への対応は微妙に違うことがありましたが
私にとって納得のいくところや良い部分を受け入れて従事していきました。


ですが・・・ 67歳になった今、正直きつい仕事です。
それで、ぼつぼつ、この仕事から離れようと思います。
ひとり暮らしなので生活するうえで、まだ少し収入は欲しいです。
焦らず考えていきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ