メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雅走草想

誕生日 

2019年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 本日、無事に6ん回目の誕生日を迎えることができました。肉
体的にはいろいろ不具合なことが生じるのは仕方ないかな。

  狢里僚ち境瓩靴討いないと

 昨年10月には曲がったままの左手小指を手術をして伸ばせる
ようになった。症状に応じて狢里僚ち境瓩靴討いないとね。

 寒さにめっきり弱くなり、今冬は血圧が高いと診断され降圧剤
をのむようになった。おかげで平常範囲まで下がったけどね。

  プチ贅沢の生寿司

 誕生日とはいっても特別なことはしないが、お昼には生寿司を
買ってきた。誕生日くらいプチ贅沢。なかなかおいしかったよ。


  ロード始めて20年

 振り返ってみると、ロードバイクを乗り始めてから、今年でち
ょうど20年になる。まあまあ元気なのは、そのおかげかも。


 デスクワークばかりで現役の時に始めたロード。はじめはなか
なか思うようにこげなくてね。脚が全くできていなかった。

 山形市から山寺まで走るのに、4、5回休んで行ったことがあ
る。緩い上りだがダラダラと長く続くのに脚が回らなくなった。

  健康の源

 3年目あたりからなんとかペダルを回せるようになった記憶が
ある。今はロードは私の健康の源と思っている。

 アンチエイジングとしてAI搭載の囲碁ソフトとの対戦やロー
ドはできる限り続けていきたいね。今後ともよろしくです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ