メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

会社は誰のものか 

2011年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 東京電力の株主総会は6時間にも及んだ。入場株主数9,000人は会場に入りきれず、会場の周囲では物々しい警備と脱原発のコール。会場内では野次と怒号が飛び交うなど、波乱と混乱の総会であった。一般株主の多くが会社の経営責任を追求し、脱原発を願った。国民の多くも同じ思いで注視した。 それでも、取締役員選出案など用意した案件を可決し、脱原発などの訴えは否決され、株主総会は会社規定の道筋に沿って淡々と閉会した。無

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ