もも&まさこのブログ

流れ 

2019年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日、実に様々なニュースや芸能人の行動、出来事を大袈裟なほど多く
取り上げている。
有名人は大変だな〜と見ている。暴露されたりマスコミに追われる。
それとは別に、一般手に、そんな馬鹿な!と思うありえない返答を聞き
理解しがたいことに多く、何故?と思う。


また、周りの出来事に軽く考え、日々を真面目に生きていない。
テレビを見て、そう感じることが多くなった。
今どき風に言えば、そんなチャラい受け応えに
少々、いえかなり違和感がある。
これは今の歳になって分かったことのひとつ。


時代の流れについていけずにいるのです。
一般的に身の周りの考え方の相違をひしひしと感じています。
私は古い考えをしていないのですが・・・







             

        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ