メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳122ページ目 アジサイの花々     

2011年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



季節はずれの猛暑日が続くとさすが老体にはきついねぇ〜
まだ梅雨明け宣言は聞いていないのに先が思いやられるなぁ〜

隣の庭の紫陽花も頭をたれてしまった。
毎年、わが町のアジサイ園で花々をみているが、今年ほど綺麗な色の
花々を愛でた事は無かった気がする。
そんな花々に癒されながらカメラを向けると、それぞれに素敵な笑顔で
応えてくれた様だ。

アジサイの花言葉には、以外なものが多い。
移り気、高慢、無情、浮気、自慢家・・・あなたは美しいが冷淡だ・等々
美しい花ゆえの妬みとしか思えないなぁ〜





何時までも、咲いてて欲しいが、花ほど季節の移り変わりに敏感な
ものはない、去り行く花々に拍手を送る事にしょぅ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ