メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳121ページ目 オフ会に参加して・・     

2011年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



シニアをサポートしてくれるWebsite、「シニアナビ」で第2回オフィシャル
OFF会が開催されました。このSiteは歴史も古く1999年から今日まで、12年間
の長きにわたり、シニア会員のニーズに合わせたきめ細かなサポートをし続け
てくれている。

普段はオンライン上で、顔の見えない会員のブログを読みながら、感動したり
学んだり、ギャラリーにアップされる画像に拍手を送りながら、絶対本物を見
るぞとパソコン相手に息巻いている自分なのだが・・・

早速OFF会に出かけました。事前に参加者名簿が送られてきたので、あの人に
会えるのなら、あの事を聞いてみたい、ブログを読むと大震災後の日本中で
今何が起きているのか・・? 教えてくれるあの人は、どんな人かなぁ〜〜と
会場に着くまで期待感で一杯でした。

宴もたけなわになり、恐る恐るあの人達に話を聞きに・・先ずは、挨拶代わり
の一枚をゲット、そこはシニアと呼ばれる歳の数だけ大らかで如才ないのが
うれしい、カメラを向けると次々と仲間が加わって行くのも実に楽しい。
家に引き篭もり勝ちになりつつある私達、パソコンの電源を切って、OFF会
に参加してみては如何でしょうか・・??

今朝の「迷える羊」はOFF会の余韻も冷めやらず、むしろ放心状態のままでは
ありますが、活動的で元気な仲間と過ごした有意義な時間に生きる喜びを感じ
ながら再会を待ちたいと思っています。



参加記念にスナップ写真をご希望の方が居りましたら、捜してみますので
ご一報下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ