メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

Driving for N 

2019年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7/14/2019/日

シニア水彩画家である。先週は忙しく過ごした。なので
日曜日は朝食会の後N氏の家に行きのんびり過ごした。
買い物のヘルパーとして運転手役で来たのだけれど予定
は未定なのであった。


私としては買い物を手早く済ませたいのだけれど、その
前にシャワーを浴びてとか昼寝をしてとかなかなかショ
ッピングに出掛けない。私もそれに合わせぐうたらする
事になる。


1週間に一度のことなので私にとっては良い身体休めの
日になると思うしかない。歳を取るってこうゆう事なの
だ。私もそのうちこうなるのだね。それまで最高のパワ
ーを出し切って頑張ろう。


夕方7時になりようやく腰を上げたN氏。買い物は何時
ものパビリオン・マーケット。マーケットに着くと店内
にあるスターバックスでコーヒーとブラウニー。


食事の前だというのに間食。とか思いながら私も付き合
う。郷に入っては郷に従えである。結局、夕食は簡単な
サンドウイッチであった。


シニア画家の日曜日はこうして終わるのであった。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ