メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

毎度おなじみ夕方散歩,茜色の雲。 

2019年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分49秒です。】

 やっと終わった一週間ですが,水曜からの4日間の連続勤務でした。年のせいか,この天候のせいか,生来の怠惰な性格か少々くたびれました。無事に明日の休みが迎えられます。

 そんなこととは無関係のライナスは,土曜日を感じていつものように玄関で訪問販売に来てくれるぶらんぶるべりぃのパン屋さんを待っていました。早くから待っているなぁと思っていたら,少し早い時間の訪問でした。さすがだなぁ,ライナス。
 猛猛猛暑と続いています。屋外にいる時間は短いものの,涼しい場所と暑さの中を交互だと,気のせいかよけいに暑さを厳しく感じてしまいます。屋内でもエアコンの部屋以外は,湿度と高温でまるでサウナ状態でした。夜になっても気温は下がりませんが,早朝だけは霧の中で少し過ごしやすいだけです。

 そんないつもの夕方散歩です。南風でも無風よりは気持ちがいいです。今夕もカミナリの音が遠くから聞こえてきました。レベル3の避難情報が出ていました。

 今日はまだうっすらと青空の夕空でした。西の雲がだんだんと茜色に変わりました。
?

?

?

?

?

?

 暑くてグッタリとしていたかと思ったライナスも,夕食を食べてから元気になりました。毎日,仕事に出ているので一緒にいる時間が少なくて,甘えてくれるのが嬉しいです。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ