メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

久々に朝夕の散歩。イオンペットの服。 

2019年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分37秒です。】

 久しぶりに,早朝の6時過ぎに散歩をしました。まだ陽射しがまったく出ていませんが,歩くとやっぱり汗が出ます。

?

 山の稜線はまったく見えません。

?

 イトトンボも久しぶりに見ました。やっぱり朝の表情は夕方とは違って見えます。

?

?

?

?

?

?

?

 ライナスは,昼間はこんな感じで寝ていることが多いそうです。

?

?

 午後はイオンに買い物に出かけて,イオンペットでセールの服を買いました。

?

?

 今日も,夕暮れ時の汗だくの散歩に出かけました。

?

 エアコンで涼しい部屋では,夕食後のライナスは今日も元気いっぱいです。

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ