メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

キャンプファイヤー 

2019年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











キャンプファイヤーは、キャンプで焚き火を囲んで行われる行事だが、スウィートグラスのキャンプファイヤーは、ちょっとめったに見られないほどの豪快なもの。
最初は先輩の同僚から指導を受けながら作っていたが、いつの間にか指導する立場になっている。今日は大学生アルバイトの二人とキャンプファイヤーの準備をした。
現在ある材料で作るキャンプファイヤーは、作るたびに違うものになり面白い。
最近は見物していないが、以前はインディアンの酋長やカーボーイなどが出てきたり、浅間山の鬼の話があったりと子供たちを喜ばせていた。
スウィートグラス最大のイベントの一つだ。
あと一週間で去っていく若い二人に、浅間山や浅間牧場の話もした。
目を輝かせて聞く青年に爺もご満悦だった(笑)
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ