メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

モン・シエール・ミホ銀座 デニッシュ食パン 

2011年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





        

            

 昨晩遅くに、もらっちゃったぁ〜 パンだって〜 としわくちゃの袋をバッグから取り出したのです。

              開けてみたら プ〜ンとバターの良い香りが  

            まぁ  こんな大切なものをしわくちゃにして こらっ!

と言ったものの ずっしりとした  モン・シエール・ミホ銀座 デニッシュ食パン  はお初です。

調べてみたら、お取り寄せで人気があってお店は銀座と東陽町にあると書いてありました。そうでしたか・・・

これはいいことを聞いてしまった。と、美味しい  デニッシュ食パン  をいただきました。

                          


 クルリンパッ! 昨日はお約束の通院日 
いつもは幼稚園バスを待つチビッコとママたちがわんさかいるエントランスでタクシーを待っていたのですが、歩いちゃぉっ!と、松葉杖コットンコットンついて。。。

区のコミュニティバスがあります。病院のまん前に止まるからとても便利。

1時間に1本だからもたもたしていて行ってしまったら大変。バス停のある駅前目指して、いつもだと5分ほどで行くところ、もったら歩きですからと、20分も前に家を出たのです。が、何とか10分で着きました。

お隣の市の方が、○んちゃんバスという市の巡回バスをよく利用していると聞いて、どらどらと ○区コミュニティバス 乗ってみました。
ちっちゃなバスですが、区の主要箇所を回っているので、これは雨の日は大変便利。
そして松葉杖 卒業です。  ヒトってすごいのね〜骨ができるとは聞いていたけれど、レントゲンの結果を画面でみたら、ポヤポヤとできているではありませんか。これが骨ですか?ジーッ! 

自分で招いた結果とはいえ・・・頑張ったね私!と、いつものように自分で自分を褒めました。

が。。。松葉杖におさらばしただけで  スタコラサッサと歩いていいわけではなく、骨ができつつある状態ですから、今しばらくお待ちくださいませ。ってところです。だから少しずつご近所歩いてリハビリですって。

人ごみで踏まれたりしないように注意してください。そ!松葉杖と言うガードマンが消えましたから要注意です。さらに同じところをぶつけたりしないように〜・・・と、念を押されました。

もう一回レントゲン撮って結果次第で通常の生活に戻れます。

この年まで大きな病気やケガなどしたことがなかったし、検診結果も良好だったから・・・まるまる1ヶ月もったいなかったと思うのはヤメにして、少しはいい人になれたかな?と、思う事にしたのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ