メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

稚内のホテル 

2011年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                        稚内全日空ホテル 

            

 

 

     

     

 

       

       

お久の失態! 旅行中はいつもお部屋の鍵やらなにやら私が管理しているのですが、いっぺんに荷物を3個持つとそのうちの1個はおやおやになりますから、今回、松葉杖なんか持っていましたからなおさらの事と、すっとこどっこいを弁解しておいて・・・

お部屋の鍵を持たずに廊下に出ました。バタンっ! ギョギョっ! しまった。しまったのはドアだけではありません。ガチャガチャ鍵がたくさんついているので開けていただきました。

島に渡る船の港が近くにあります。が、島には行けなくなったからお部屋からお見送りです。

とてもいいホテルでしたから、稚内に来ることがあったら、と言っといて、たぶん稚内は最初で最後かな? 北海道はひろ〜いですからまだ行ったことのないところがたくさん。だから来ないかな・・・でもいつか来ることがあったらきっとまた泊まるでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ