メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

19歳は眩しいほど若い 

2019年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









今年の夏は、高校生や大学生のアルバイトたちと働いているが、ロートルの多い仕事仲間の中にあってひときわ新鮮な風を吹かせている。
愛知県からやって来た19歳の女性とツーショットもちょっと分が悪すぎた(笑)
得意のジョークでごまかすのが精いっぱいだが、楽しい毎日が続いている。
浅間山も驚いて大噴火、もくもくと噴煙は?横に広がっていた(笑)
 
外は日が照ってもすっかり秋の気配!
仕事中、十能の柄に止まった赤トンボ、居心地がいいのかいつまでも私の仕事を眺めていた。癒される瞬間に違いない。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ