メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウルのパン エクセリーヌ 

2011年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





               

                      こ、これは・・・  

 ショコラクリームがた〜っぷり詰まっていました。ケーキみたいな  デニッシュペストリー  

                      お取り寄せ 

 昨日はほぼ大掃除、そして今日もまた、やり残したところを・・・やっぱり自分でやらなくては気が済まないらしいのです。  

一応専業主婦やっていますからね。それがお仕事ってことで。。。

掃除機やクイックルワイパーで、お掃除はしてもらっていたけれど、ダークブラウンの床はうっすら白く  
そぅ!雑巾がけまではお願いできないから。。。汗だくできれいさっぱり  ピカピカ  に仕上げましたの。

いつもはぐうたらしているのに、できないとなると目につくと言うやっかいな人らしいです。

イヤなばあさんになりそうだね〜  


 毎日通っていた  マジョリンさんのブログ  が終わってしまいました。たくさん勉強させていただいたので残念ですが、2年は続けよう。って始めたブログだったそうです。ありがとうございました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ