メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝も涼しい中を散歩。郵便のお仕事。いつものピロピロキャッチ。 

2019年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分59秒です。】


 寒っ!といってしまいたいくらいの朝の気温でした。もちろん、ここのところは窓は閉め切っています。季節が行ったり来たりしながら、それでも確実に雪の冬に近づいている感じがします。不思議です。もちろん、雪が降るのはまだまだ先なんですが。

 ライナスとの朝の散歩に出かけました。小兄をバス停まで送ったあとなので、あまり早い時間ではありません。まず、公園に上がりました。草はしめっていました。

 ライナスの影もくっきりと見えます。

?

?

 私がいるときには、同じ部屋のどこかにライナスがいます。ソファの上だったり、机の下だったり、ピアノの下だったりです。時々、気がつかなくて「えっ、そこにいたんだ。」と驚くこともあります。

 午前中は、かかりつけのお医者さんのところに行きました。血液検査をして、ほんの少し数値が下がったことに喜んで、また、たくさんの薬を持って帰りました。時間はたっぷりかかりました。
 午後になって、ライナスは郵便屋さんのお仕事をしました。今日はハガキが一通だけでした。まだないかもう一度見に行っています。

?

?

?

?

 仕事から帰って、夕方の散歩に行こうと思っていましたが、車から降りたとたんに散歩から帰ってきたライナスがいました。 夕食後は、ライナスのいつもの運動会です。今日は、ピロピロキャッチです。

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ