メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日の空は楽しい。母を見舞いに山越え。 

2019年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、1分45秒です。】


?

?

?
 日に日に朝が涼しくなってきます。昼間に日差しが多いので気温はほどほど高くなっていますが、北風はやはり涼しいです。 今朝も、小兄を送って行ってからライナスの散歩に行きました。気持ちのよい朝です。青空に白い雲が浮かんでいます。今日の空はなかなか楽しかったです。

?

?

?

?

 ライナスの影はクッキリと見えます。

 今日は仕事が休みなので、10日ぶりに母のお見舞いに行きました。

?

?

 天気がよく景色を見ている場合ではありませんが、一休みしたところでは、案山子さんが、たくさん立っていました。昔の割庄屋の大きな藁葺きの家が保存されています。
 実家に帰り、窓を開けてコンビニで買ってきたお昼を食べてから、母が入院をしている病院に出かけました。母は、痛みもずいぶんなくなったみたいで、元気にしていました。看護師さんや看護学生さんに見守られながら歩く練習をしているところを見ました。廊下の手すりを持って、反対側の手にした4本足の杖は時々浮いたままになっている時もありました。食欲もあり、おやつを食べたり牛乳を飲んだりしていました。しばらく話をして帰りました。
 帰宅をして、コーヒーを淹れて飲み、夕方の散歩に出かけました。夕方の空も楽しかったです。あかね色もきれいでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?
?

 今夜はスヌーピーのおもちゃで遊びました。
?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ