メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「私が死んだら、すぐにお相手を見つけて!」……M子さんだったら許してくれるかな? 

2011年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も暑くなりそう! ……そして、やはり34度を超す猛暑になりました。 起床してカーテンを開けると、今朝もまた青空が広がって、朝日が燦々と輝いていました。 梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか? 既に、梅雨明け宣言が報じられて、このところ猛暑続きの日が続いています。 “じめじめ梅雨”は好きではありませんが、……我が家の庭に咲く紫陽花の“戸惑いとつぶやき”を耳にすると、「もう少し梅雨が欲しいな!」という想いに駆られてしまいます。 「え〜! もう梅雨の季節は終わっちゃったの?..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ