メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

スクールガードのみなさんへ、近くの小学校から、お礼の手紙を頂きました。これを励みに、健康留意して、頑張らなくちゃ・・・。 

2019年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近くの小学校から、
ご丁寧に、
子どもたちのお礼の手紙集を
    送ってきて下さいました。

スクールガードのみなさんへ

ほんの一部ご紹介します。

★スクールガードさんへ
いつもいろんなスクールガードさんが、
ぼくたちのそばで、
ぼくたちをまもってくれたり、
しゃべってくれたりして
ありがとうございました。
つぎからは、
ぼくたちも交通ルールをまもります。


★スクールガードさんへ
いつも
みんなをまもってくれて
ありがとうございます。
これからも、
みんなのことをまもってください。
わたしも
ずっと心の中で見まもっています。
これからも、
こう通ルールをまもります。

        有難いお言葉です。     ほんの一部しかご紹介できませんが、      このお手紙を励みに       他のスクールガードさんと組んで、        微力ですは、お手伝いしたいと、        その為には、健康に気を付けなきゃ!         と、思いを新たにした           老爺です。         ご配慮下さった先生方にも感謝、          また、          お手紙を、了解なしに、         ブログに載せてごめんね。         謝りつつ、嬉しくて、嬉しくて       有難うございます。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ