メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

大人な時間をありがとう 

2011年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに大人な時間を過ごした。ファミーユ・サクソフォンカルテットの「SPEAK LOW  LIVE」に行ってきた。思っていた以上に素晴らしいライブだった。ブログでいつもやさしいコメントを下さるK子さんのライブとても細い身体なのに、あの力強い音がどこから出るのだろう?うっとりと耳を傾けた。音楽にはトンと縁のない私たちも、楽しく聴けるように曲目も考えてくれていて、十分に楽しめた。  酒と泪と男と女  ウイスキーがおすきでしょ  グレン・ミラー・メドレー・・・・等々引き合うように出来たサックスのカルテット仲間だと言っていたけどシアワセな仲間だなとなあ〜と思った。いい音楽を聴いてワタシの文化度が、ちょっぴりアップした感じ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ