メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

妻も好きだった鰻の蒲焼……土用丑の日に想う 

2011年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も、朝からギンギラギンの光が照りつけて、猛暑の一日でした。 9時に、“ばあ”をデイサービスへ送り出して、……そして、愛犬・はな子を散歩に連れ出しました。 すると、後ろから、大きな声が聞こえてきました。……怒りの声です! 振り返って、「何事か?」と思ったら、その声は私に向かっているのです。 「こんなに照りつける日に!……犬がやけどをするよ!犬は裸足だよ!お前さんも裸足で歩いてみろ!地面の熱さは相当な温度だよ!」 ご老体が、犬を思っての私に対する雄叫びでした。 私は、はな子..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ