メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

正月二日の日の出_____お爺ちゃん、朝湯から出られなくなる。 

2020年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今朝は地平線から日が昇りました。


目覚めて慌ててコートを着ましたが、一瞬遅れて、スカイツリーの根元から昇るところは撮れず、スカイツリーが光に覆われて見えなくなったところから撮り始めました。



しばらくして、ズームを強めたら、スカイツリーが現れました。







富士山の南(左)に箱根か、丹沢か分かりませんが、ゴルフ場のネットの向こうに見えていることに初めて気付きました。どこの山か知りたいです。


山の名を知る方法を教えてください。秩父の山も知りたいしたまに日光方面も見えるので。



ついでに新宿のビル群。中央が都庁。









池袋は新宿、渋谷より高層ビルは少ないです。
1番高いのがサンシャイン60で隣の2棟はマンション。右の鉄塔の陰のは最近建ったようです。








午後1時半に焼肉屋で、息子たちと落ち合うので、朝湯に入って貰ったら、出られなくなって大騒ぎ。
娘が「30分で出なくちゃダメ」と言いましたがすでに立てないのでした。私が立ち方指南。やっと出てもらう。


昨夜三度以上起きて、娘に厄介かけたそうです。 私の仕事を全部やって貰っているので、娘も大変な思いをしています。


お祖父ちゃん、午後は孫たちと遊べます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ