メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

強風の中を散歩に行きました。郵便・リンリンキャッチ。歯根管治療は延期。 

2020年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、4分1秒です。】

 昨日からの雨がずいぶん降っていました。今日もあまり寒くなかったので助かりました。

?

 ライナスの散歩は、私の歯医者さんの後に行きました。  昨年からの歯根管治療の続きで一番奥の歯の予定でしたが、現在痛みがないので無理をして穴を開けて治療をする必要がないでしょうと予定変更でした。今日は、とりあえず昨年の治療の確認とクリーニングでした。覚悟して行っていたのでホッとしたところでした。始まると4回くらい通わなければならないのと、治療の間は咀嚼に気を遣うので結構大変なんです。それがなくなりました。次は、3ヶ月先のクリーニングです。
?
 今日は雨が降ったり、強風が吹いたりの大荒れの天気でした。

 郵便がありました。仕事をしなければならなくなるライナスです。
?

?

?

?
 今日は仕事が休みだったので、ゆったりとした時間もありました。ゴロンと寝ているライナスはかわいいです。

 夕方も、強風の中を雨が降っていない間に散歩に出かけました。

?

?
 夕食後は毎度おなじみのキャッチです。今日は、スヌーピーのおもちゃでリンリンキャッチでした。

?

 緑のボールでも遊んでほしいんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ