メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雨上がりの朝の散歩。光の中でまどろみ。キャッチもがんばりますが、ハイタッチもできるんです。 

2020年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、3分11秒です。】


?

?

 昨夜の雨で濡れた路面でしたが、朝の散歩に出かけました。今朝も寒くなくて楽ちんでした。まだ、厚い雲が多くて青空は少ししか見えていませんでしたが、だんだんと雲が晴れてくるのがわかりました。

?

?
?

 調整池のカモたちもゆったりとしていました。水面にキラキラと太陽の光が当たっていました。

?

?
 少しずつ暖かくなってきた光の中で、ライナスがまどろんでいました。

?
 夕食後は、いつものキャッチでした。

?

?

?

?

?

?
 ハイタッチもできるんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ