メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

寒い朝。私の定期通院・担当ドクターとの別れ。ソファでまったり。元気いっぱいキャッチ。 

2020年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分57秒です。】
?

 寒い朝でした。昨日は遠くの山が白くなっていましたが、今日はそこまでではありませんでした。  なかなか明るくなりませんでしたが、散歩に出かけました。

?

 今日は仕事が休みなので、予約をしていた定期通院に行きました。担当のドクターが、この3月に定年退職になられます。腰の手術の13年前から診ていただき、術後も今日まで診ていただきました。お別れのあたたかい握手でした。おかげでライナスとの散歩を続けることができています。音楽が好きで、ご自身も楽器を演奏されるということで共通の話題もありました。腰のためにも楽器を続けるようにといわれました。
 病院を出ると、とたんに工事のためのすごい渋滞で動けそうにないので反対方向へ出て大回りをして帰りました。
 帰宅をする頃には雨が降っていて、夕方の散歩に行くことができませんでした。
 例によって、ソファで私に寄り添ってくれるライナスです。

 夕食後には、いつもの元気いっぱいのキャッチの時間です。

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ