メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

うっすらと雪で白い朝。 

2020年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、4分です。】


 寒い朝でした。気温は1℃でしたが、露天のN-ONEの上はうっすらと白くなっていました。空き地も白くなっていました。

 散歩に出かけたときに、高い山の上も白くなっていました。小雪が降っているかなぁと思いましたが、みぞれのようになってきたのでライナスがもう帰ろうという感じになりました。
 
 家の近くまで帰ると妻がゴミ出しに出ていました。走って行きましたが、私の方に帰るときには勝手に家の方へ向かっていました。

 お昼過ぎにはお日様も顔を出したようで部屋の中にも日が差しました。ライナスは、微睡んでいました。  

 仕事が終わって帰宅をすると、真っ暗になっていて気温も朝と同じ1℃に下がっていました。
 夕食後は、今夜も元気にウッドストックのおもちゃでキャッチでした。

?

?

?

?

 相変わらず緑のボールでも遊んでほしいらしくて、こちらを挑発していました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ