メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

明日は大学入試センター試験の日、……東京は雪の予報!頑張れ!頑張れ!! 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ、私の賀状の返信が届いて、たくさん励ましを頂いています。賀状を読んで初めて大変な状況だったと知りました。どんなにか壮絶なリハビリだったのかと思うと、それをやりぬいた遠藤さんの心の強さに頭が下がります。以前、テレビで長嶋茂雄氏のリハビリの様子を観たことがありますが、健康な人でも出来ない様なメニューで、歯を食いしばって大汗を流して取り組んでいました。とてもやさしく温かく、人を思いやる文章を書いておられる遠藤さんの中に、芯の強さを感じました。歩けるようになり、本当に良かっ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ