メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

加齢臭対策 

2020年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 某スーパーでお安く買えたラックスのスタイリング剤。 パサつきも改善されていい感じ。  ならばボディソープはどうじゃろね、と買ってみました。 ウ〜〜〜む。匂いがきついですねぇ。  香水か! と思うような匂いですね。  今まで牛乳石鹸とかビオレだったので余計に感じてしまいます。  香りは強いけど湿疹やかゆみはでませんでした。(ココ、重要) 強い香りもお湯で流せば消えていくので加齢臭対策ってことで使い倒しましょう。  ラックスは多様な香りがあるので気分転換にもいいかもですね。 清潔さ、だけでもいいかなと思ったんだけど物足りなくなちゃった。   ユニリーバ・ジャパン ラックス Lux ボディソープ アドーア フォーエバー ポンプ 350g...569円楽天   ユニリーバJCM【LUX(ラックス)】美容液スタイリング まとまるスタイリングミルク 100m...660円楽天 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ