メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

ただの風邪 

2020年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


我が家にとうとうインフル菌到来か?! 2、3、日前からコホコホ言ってたオットくんですが昨日、とうとうダウンしはりました。  午後から年休とって病院へ。 インフルの検査はAでもBでもなく風邪のこじらせでした。  熱はないんだけど声が、ね。風邪引くと独特な声になりますよね。  本人はすっかり重病人になってしまってベッドから「ミズ〜〜〜」『りんご〜〜〜〜」ですよ。   風邪ひくと「あるある」ですね    お薬飲んで一晩ぐっすり寝たらあらすごい。 鼻にかかったような声がすっかり元どおり。 もう若くはないのだから今回は病院に行って正解だった気がします。    今年は新型肺炎の猛威でマスクも売り切れていてどうしようもありません。 自分の身を守るいちばんの方法は昔からのうがいや手洗いだということですね。  皆様も早めの受診や予防でお気をつけくださいませ。         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ