メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

基本が守れたら生き残れます 

2020年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今、このご時世では、お客さん相手の商売は、厳しい局面にさらされています。お商売って、どういうものかも知らないで、お商売を始めたのが35歳だった。学んだ答えは、お客様の寂しさ、足りないもの、不安を埋めることなんだと気づいた。それができた答えが売り上げにつながる。やりたいことをすればいいわけではない。売りたいものを売るわけでもない。まして、弱みにつけ込むなどは、お商売にはならない。扱っているものが、人に必要なものであれば、あなたがお商売の基本を守れたら、一時的に売り上げが下がっても、生き残れます。今はみんなが同じ思いをしています。ブレないで、基本を貫きましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ