メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

ホワイトデーとゴマ食パンでのサンドイッチ‥。 

2020年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:パン作り

こんばんは四つ葉です。

今日は3月14日はホワイトデーです。コロナ騒動ですっかりと話題も薄れていた様です。

買い物途中にある新しく出来たチョコ専門店の前を通った時に以前から気になって寄ってみたいなぁと思っていたが‥駐車場はいっぱいでガラス窓からレジで並ぶ人が見えた。

夫が「何だ‥いつもは混んでいない店に駐車場係も居る」私「今日はホワイトデーだから‥混んでいるんだよ」
夫「‥‥」そう‥ホワイトデーです。忘れていた様です。良いんです‥今更拗ねる事もないですから‥(-.-;)
今年は娘からは無かったしね。他も無かったからね笑

昨日3月13日はサンドイッチの日でした。
焼いたゴマ食パンに卵とハム、キュウリと照り焼きチキン、コロッケを挟んだりしました。具沢山でボリュームありました。全部は食べてはいないですょ笑(^^;



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ