メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

再考!……人生の終い方 

2020年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう昔のことです。当時のテレビのアニメ「おじゃる丸」を、孫と一緒に観ました。そして、観終わって書いた感想文が残っていました。マロからソナタへマロは『おじゃる丸』が大好きだじゃ〓のんびり ゆっくり まったりそれでよいのじゃ!心をふうわり 遊ばせてたも時に追われて イライラせずにの 今を楽しもうのソナタはソナタの物語の主人公我がままに、生きる勇気を持とうの   好きなことに熱中しようの    孤独を恐れず 楽しもうの      新しい世界へ旅立とうのみなと違う自分を大切にしてたも..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ