メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

祝 ご栄転                             

2020年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

祝 ご栄転  春の暖かな光のこの頃となりましたが、世の中は大騒動の毎日です。 ご栄転の嬉しい知らせが届き、早速、返信をと思いながら大変遅くなってしまいました。改めて、おめでとうございます。 ご両親・ご家族の皆々様も、さぞやお喜びのことでしょう。  既に新任校・N小学校で、子どもたち・PTA・地域の皆さんとの「いい顔・いい声・いい心」創りに夢を描いて居られることでしょう。 離島でのご勤務、しかも中学校での実践、ご苦労様でした。……得難い教育実践を終えて,力をつけられた先生の新任..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ