南のアラカルト

ドクターストップはこんな所にも 

2020年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ少し暑くなるような日が有ったりしてこうなると伸びてきた髪の特に襟元が気になったりします。一時は、理髪店や美容院も自粛ムードが有ったりしていましたよね。襟元の伸びが我慢できなくて昨日は散髪に行ってきました。やっぱり、暇そうな感じでしたね。「どうしますか?刈り方特にありますか?」「ありません!!」出だしはもう二十年以上変わらぬ会話で始まります。こういう環境のなかいつもと違う事がやっぱり一つありました。「ドクターストップがかかりましたので ・・・・・は中止にさせて頂きます。」「まずいんですか?」「やっぱり、対面状態がつづいてしまうので」さて何でしょう!!!そうなんです顔剃りです。そう言われ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ