南のアラカルト

子供でも、否、子供だからこそエンターティナー 

2020年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

グローバルでボーダレスな筈なのに若い人たちは洋楽を聞かないね僕と違って舶来コンプレックスが無いんだろ僕なんかがむしゃらに英米の文化に飢えていたYouTubeにネットでいつでも手に入るその余裕が欲求を産まないんだろなぁ僕らには希少だった黒船番組アンディウイリアムズショーとかルーシーショー成立しないもんなアイドルが生まれにくい環境ですジャスティンビーバーって言っても曲なんてファン以外浮かばないそこで・・・ダニー・オスモンドでしょ!僕が物まねでこれ歌ったら姉ちゃん凄く喜んでくれたよキャロル・キングはやっぱりいい曲書くなぁGo Away Little Girl Donny Osmond 1971 日本...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ