メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

赤い都庁は昨夜限りかと? 

2020年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京アラートとやらが解除されるかも、都庁の真っ赤な照明は消えるかもと言うので昨夜新宿方面をズームで撮って見たら、疑問が。うちからは都庁の2つのタワーはくっついて少し重なって見えるはず。
真っ赤な二つのタワーが離れて見えるのはおかしい。
でも新宿に真っ赤なタワーはこれしかないから多分都庁?でも疑問が残る。


位置は確かに都庁なんだけど?




ついでにスカイツリーを撮ったら目まぐるしく色が変わるのでビックリ、下の部分が赤、黄、紫。






これは当分スカイツリー観察した方がいいかな。




昨夜は開けっぱなしの窓からいい感じの風が入ってちょうど良かったみたいで、脚は攣らず、6時まで眠れました。ただ胃の具合は良くないので食べないでおこうかな。
食べたくなるまで、野菜ジュースだけにしておく方が良いかも。
即席漬けは作って置きながら。料理していれば食欲出てくるかも。




午後には夫の老人ホームとマドリードと板橋と我が家とLINEかZOOMで4元中継します。どう言う仕組みかわからないけど、私は時間に参加すれば良いだけ。時間忘れないでおきましょう。
夫はテレビ電話なんかじゃなく会いに来いと言うでしょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ