メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

暑い中を 

2011年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





午前中に、既に暑い中を、図書館まで出掛けた。
幸いなことに、風が吹いていて、これが身体に爽やかさをもたらしてくれ、
往きは、汗はかいたが、あまり疲労もせず行けた。


図書館からスーパーに回り、
開店前なので暫く待った。
今時、競争も激しいので、
日曜の朝は朝市と称して早くから開店している店が多いのだが、
ここは、いつもと同じ10時開店。
少しばかりの食料品を買って、
時間を見計らってバスで帰宅した。


高校野球は、今日も熱戦が続いた。
特に印象的だったのは、
花巻東。
よく頑張ったと思う、胸を張って帰って欲しい。
それにしても、県予選の記録というのは、
全面的には当てはまらないようだ。
高校野球の場合は、特に波に乗れた方が強い。


夜に入って、
ニュースで、やたら所沢が出てくるようになった。
雷雨で西武線も立ち往生したそうだ。
10時ごろになってから、
電話してみると、
ニュースでこれだけ取り上げているのに、
どこからも大丈夫かって言ってこないと笑っていたそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ