メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今日もついてた 

2011年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨日と同じ花だが、
雰囲気がぜんぜん違う。
赤い花、好きだ。


ちる旦さんと以前から約束のゴルフに行って来た。
この暑いのに、とまた言われそうだが、
午前中で済んだので、酷暑知らず。
いつものコースは、高い所にあるので、
下界より2,3度は気温も低いかな、
おまけにさわやかな風が吹いていて、
薄雲の張った天候は、
夏のゴルフにしては快適な方。


お連れは二つのバーディーを取って上々。
私は、何がということもなしに、いつも通り。
ただ、酷暑でなかった僥倖に感謝。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ