メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

インド料理店 

2020年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近オープンしたインド料理店に行ってみることにしました。

ディナーでも、結構お得なコースがあって、2人前かと思われる量のカレーが登場しました。

サラダに始まり、ベジタブルとチキンとマトンの三種類のカレーと、タンドリーチキン、シシカバブー、そして最後はデザートと、大満足でした。

もちろんプレーンナンはお代わり自由なので、2枚目をオーダーしたにもかかわらず、「食べきれない」と言うと、持って帰れるように、準備もしていただきました。

でも、さすがに出されたものは残さないように躾けられている私なので、残ったカレーを綺麗にナンにつけて、見事に完食でした。

ところで・・・

店内は50人ぐらいは入れる広さでした。
2人と4人のテーブルが、少し間を開けて並べられています。
窓際には、1人用の長いテーブルもありました。

入店すると
「どこへでも好きなところへどうぞ・・・」と言うので、4人席に座り、一人前としては一番高いコース(それでも2200円)をオーダーしました。

でも、2520円で、オーダーバイキングが出来るので、もう300円出して食べ放題にすれば良かったかなと、あとで気がつきました。
静かに黙々と食べて、30分ほどで完食。
店を出る前に、若い夫婦が入店してきましたが、この入りでやっていけるのだろうかと心配になりました。

近くの店(散歩の範囲内)で、それなりに美味しいし、綺麗なので、閉店しないように、通ってみようと思っています。
次回行く時は、オーダーバイキングにして、あれこれオーダーしたいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

残せないので・・・

トラ。さん

気ままなライオンさん、おはようございます

残せないので困ります。太る一方です(笑)

2020/06/23 06:56:57

すごいですね

気ままなライオンさん

中々のボリュームに見えました。
それを完食とはすごいですね。

元気な証拠ですよね。
私は、胃袋があまり元気でないので。。。

2020/06/22 23:15:50

PR







上部へ