メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

1日雨大降り 

2020年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から激しい雨が降っています。

コロナで休講になっていた絵の教室が始まります。

前の教室はコロナでなくなりました。
いろんな教室に通った会館
経営が難しくなりました。

今日行く教室 ビルは貸スペースがありました。
世話役さん 先生が借りて教室が開きました。

驚きました。
以前わたしがパートで働いていたビルでした。

良かった!
一つ気持ちが明るくなりました。

不思議なことに食欲が出てきました。

もう1つあります。

メールも電話に音信不通だった友人が今日電話したら元気でした。

これだけで不安がなくなります。

最近少し気持ちがくたびれていました。

気候がよくなったらもっと前向きになるとよいけど〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったです

気ままなライオンさん

やっぱり、気持ちはすっきりしている方がいいですよね。

わたしも極力プラス思考で考えるようにしていますが、それでも、どうにもならない時はありますもんね。

友達と繋がって、本当によかったですね。

2020/07/06 23:16:44

PR

上部へ