メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

聞き違い 

2020年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も激しく雨の降った。
ベランダのガラス戸が雨しぶきで濡れました。
風も激しく吹いて寒いくらいでした。

骨密度を増やす薬
自己注射初めてから二度めに整形に行った時二本容器を出されました。

聞き違いをしました。
1日2本打つのかと〜〜
その時よく聞けば良かったのですが〜〜

毎日二本打つていましたが針が足りない

それで病院に問い合わせたら私の間違いでしたた。
害が!とぎよっとしました。
よく寝めれたくらいしか〜〜〜

なんでもよく確かめないと反省しました。

胃の調子も良くならない
関係あるか聞いて見ます。

病院は受付に行く前に体温を必ず計ります。
近大病院にコロナ感染がとニュース
若い人は無症状
元気があるから人に移すが考えられない

なにか見てもらいに病院に行ったのか?
ここ生駒は大阪に出る人が多い

私はこんなことにも反応してしまいます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

説明は

気ままなライオンさん

聞き間違いはいつもと言うわけではないと思うので、説明の紙でも入れて欲しいですよね。わかりやすく、簡単な説明でよいので。

体力がある若者に比べて、慎重になるのは致し方ないですよ。なんだかんだと言っても、自分のことを守れるのは自分ですし。

2020/07/07 23:34:49

PR







上部へ