メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

激しい雨 

2020年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝5時くらいに激しい雨と風にびっくりして目が覚めました。

ベランダから吹き込んだ雨と風
床がびしやびしやになりめぼけ眼です。

滑らないように気をつけながら拭き掃除

朝から大変
びっくりしました。

慌てたら骨折でもしたら大変です。

奈良県に警報が出ました。
市役所から教室休みの電話がありました。

この辺りは川からかなり高台です。

今日も外に出かけませんでした。
雨の夕方です。

明日はでかけられるかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気を付けてください

気ままなライオンさん

異常な状態です。情報は小まめに確認してくださいね。
地盤も緩くなっていると思います。

これ以上の被害がでないことを祈ります。

2020/07/08 23:03:21

PR







上部へ