メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

まとハズレでも… 

2020年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

国からの10万円で愛車掃除に掃除機を買ったのですが、ダイソンは我慢しシャープにした。掃除のたびにゴミ処理をやるのはわぎらわしいけど、車の掃除はさておいて部屋の掃除では毎回ホコリの量が確認できるのは気持ちがイイ。まぁ・週に7回の掃除はできないけど見た目で綺麗になってる。

新型コロナ感染が広まって第2波襲来とか安倍のマスクも第2波がどうだこうだと報道されると・・マスクにも二度目の欠品がよぎる。ネットで前回発注したマスク800円(50枚)の品は品切れだったが、マスク(50枚入り)は◎◎ダ電機店に3277円で売ってた。
それとアルコール・除菌スプレーも少し買ったが、小商い自体いつまで続けれるのだろう??



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ