メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

田舎 

2020年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8/1/2020/土

 おっと、、気が付けばもはや8月。なんで〜。大変だ「絵筆のひと
り言」書かなくてはならんよ。大慌て、凄いスピードで書きまくる。
夕方には出来ました。早速送りましょう。

 其れとですね。ユーチューブ用の水彩画デモ・ビデオの編集が始ま
った。今回の水彩画作品はとても気に入っているので力が入ります。
透明水彩画家おさむの最高と言える傑作です。もっとも明日になれば
ただの過去の作品となるのですが。何時だって最高傑作は次の作品な
のです。

 最近暑い日が続いていますね。ロサンゼルス名物の山火事も小さい
のが発生したらしい。テレビのニュースでやっていた。これからシー
ズンまっただ中に入るので其の為のリハーサルかな。山火事だって最
高の仕事をしたいだろうし。いや,其れはナイナイ。

 8月です私の田舎北海道はお盆の月です。都会に出ていたお兄さん
お姉さん、はたまたお父さんが帰郷します。放浪癖のある私もその日
は田舎へ帰ったものです。今、その田舎に私が知る親戚は誰もいませ
ん。ああ、親しくしている甥がおりました。

 シニア水彩画家の故郷はロサンゼルスに成りました。 

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ