メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

青春水彩画家 

2020年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8/2/2020/日

 透明水彩画家おさむです。シニア水彩画家は辞めました。シニア、
シニアと毎日書いていると自分を洗脳しているようで精神衛生に悪そ
うなので。青春水彩画家おさむにしようかと思っとります。

 「絵筆のひとり言」を書き終えた。今夜送ります。時間が有り過ぎ
ると逆に仕事がなかなか手に付かないものだと知りました。昔から言
われておりますが「大事な仕事は忙しい人に頼め」ですね。昔の人は
良いこと言いますね。

 ユーチューブのビデオが良い調子です。其れに気を良くして今日も
新しいビデオを完成しました。お陰で外出自粛期間も忙しく過ごす事
が出来ます。

 昨日ジブリアニメ「ハウルの動く城」を視た。タイトルは良く聞く
ので自分はもう視ている積もりでいたのですが、まだ視ていなかった
ようです。結構楽しく視せて頂きました。

 それでは今日はこれでお終いです。さようなら。 

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ