メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

暑い中頑張って咲いている花と香炉‥。 

2020年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんにちは四つ葉です。

厳しい暑さが続きます。今の時期は花が咲いている場所が少ないので花巡りが出来無いので残念です。でもこんな暑い中‥頑張って咲いている花を見つけると嬉しくなります。

先日出掛けた本陣跡地のなまこ壁の蔵がある駐車場横に強い日差しと青空が広がりサルスベリが、堂々と綺麗に輝いて咲いていた。

花が咲いているだけでその場にもてなしてくれているみたいで明るい気持ちと和みます。こんな強い日差しの中スクスクと伸び強い生命力を感じパワーを頂きます。

なまこ壁の蔵ギャラリーに入ってみたら、地元の作家さんの作品展や素敵な器の展示や販売もありゆっくりと見ることが出来た。

穏やかな地での作品作りどれも優しい器が置いてあり、器が大好きな私は1つ1つ見ながら楽しむ事が出来た。

素敵な作品がある中で香炉が気になり形も良いし色も落ち着いた感じで丁寧に作られていた。明かりを灯しても良いかと購入した。

早速我が家の玄関の所に置いてみた。明かりとアロマキャンドルを灯して香りを楽しみたい(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ