メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

惚れてまうやろ〜っ! 見事な満月、君の笑顔もチャ−ミング! 

2011年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今宵も、見事な満月です。わ〜、惚れてまうやろ〜っ!        と、言いたくなるような   見事な満月!です。たったこれだけの記事の、ブ・ロ・グ!手を抜くなー! と言わんで、つかーさい!ひとときのお笑い、くすぐりを入れたくて、   ブログを発信する次第で御座います。でも、これだけでは、愛想なしですので、      蛇足の一首です。満月が 笑顔笑顔で 呼びかける   君の笑顔も もち、チャーミング〜っ! Wエンジンのチャンカワイさん、それにエド・はるみさん、 素晴らしいギャグを有難う!活用させて頂きました。ほれてまうやろぉ〜〜〜っ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ