メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

恥ずかしながら!……私に贈って下さった思い出・感謝の心 4  

2020年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 先生は、子どもは「愛されたい、褒められたい、認められたい」の三たいがあると「汪洋」に書かれました。子どもたちをどれだけ励まして下さったことでしょうか。私も何度となく励ましてもらいました。  私は、遠藤だより「汪洋」でいろいろなことを学ばせてもらいました。近所の顔見知りの子どもたちの表情、それに深くかかわる先生方の表情、その全体を見つめている校長先生の考えと保護者に表情に触れることが出来ました。  また、地域の方々との関係でも、その触れ合いを書かれ、随分褒めていただいたと思っ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ