メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

真心1% 

2020年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日からの私に頂いた感想文を一休みして、Tさんの生き方に学んだことを校長室だより「汪洋」に書き残しましたので読み返しています。 上林小学校に着任して、最初に校長室を訪ねて下さったお客様はPTA会長のTさんでした。鍛え上げた体と爽やかな笑顔と……私は、Iさんの精悍さと受容する心に人間の大きさを感じて、たじろいでしまいました。お話をしているうちに、その想いは益々膨らんだのです。 自らの主張をしっかり持ち、逞しく挑む心と思いやりの心を胸に秘めたTさんの生き方に、私は大変共感を覚え..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ