メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

夏の終わりに 

2011年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 孫娘さまご一行がお盆に我が家に来て賑わった。そのドタバタ劇からようやく解放されたと思いきや、ほっと息つく間もなく、今度は東京の息子の遅い夏休み帰省である。それも女子友ふたりを連れての堂々の凱旋という。 東京で暮らす息子は33歳で独身。忙しい仕事の中、なかなか彼女が見つからずにいる。そこで7月の東京オフ会の折、私は息子を知り合いの女子2人と会わす合コンをセッテイングした。だが、このたびの連れの女子ふた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ