メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

聞こえる、それとも 

2020年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/24/2020/火

 カイザー病院へ行った。聴力検査です。生まれて初めての検査でし
た。左耳が良く聞こえないので診てもらう事にしたのです。初めての
事だからどんな検査をするのか興味津々。

 結構大掛かりな検査であった。耳にイヤホーンを当てドクターは別
の部屋に入り窓越しにいろんな音を流す。其れが聞こえるかどうかの
テストだ。

 聞こえたら手に持っているボタンを押す。テレビのクイズ番組をや
っているようだ。結果は左耳はかなり平均を下回った聴力だった。し
かも良い方の耳もぎりぎりのところで正常よリ聴力が弱いと分かった。

 今日行ったカイザー病院の前の通りを挟み向こう側は大きな池(湖?)
が有る公園だ。天気も良く時間も有るのでその辺りを歩き動画や写真
を撮った。何時かユーチューブビデオに使えるかも知れない。

 そんな一日が無事終わった。其れでは又明日。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ